客 室 料 理
温 泉 館内施設
アクセス よくあるご質問
閉じる
閉じる

よくあるご質問Questions

  1. TOP
  2. よくあるご質問

Q利用条件はありますか?

A神奈川県民共済生活協同組合の組合員のそのご家族様がご利用いただけます。

Qペットの同伴はできますか?

Aペットの同伴はご遠慮いただいております。

Q支払いには何が使えますか?

A現金以外にクレジットカードと交通系ICカードをご利用いただけます。

Q1人で利用は出来ますか?

A割増料金をいただきますが、1名様での宿泊も可能です。

Q連泊は出来ますか?

Aご利用いただけます。宿泊日によりご人数が異なる場合は、お電話でのご予約をお願いいたします。ご連泊の場合、お部屋でゆっくり寛いでいただくために、ご要望がないかぎりお部屋のお掃除には伺いませんのでご了承ください。

Qキャンセル料はかかりますか?

A以下の期間を過ぎるとキャンセル料が発生しますので、ご注意ください。
宿泊日の2日前30% 前日50% 当日/無断キャンセル100%
※キャンセルのご連絡は必ずお電話ください。
平日9時~17時:予約センター 045-201-3950
上記以外:緑樹山荘(直通)  0120-357363
17:00を過ぎた場合は翌日扱いとなりますのでご了承ください。

Q送迎サービスはありますか?

A送迎サービスはございませんので、公共交通機関をご利用ください。

Qバリアフリーの客室はありますか?

A完全バリアフリーの客室はございませんが、段差が少ない客室のご案内は可能です。
また、館内には段差がある箇所もございます。

Qエレベーターや車椅子の貸し出しはありますか?

Aエレベーターの設置がございます。車いすの貸し出しもございますので、ご宿泊当日フロントにお申しつけください。

Qお部屋にバス・トイレはありますか?

A全客室にトイレ・洗面台はございますが、バス付きのお部屋はございません。お風呂は源泉かけ流しの大浴場をご利用ください。

Q駐車場はありますか?

A無料の駐車場がございます。

Q冬はタイヤチェーンが必要ですか?

Aお客様の安全のため、降雪予報等の際は冬用タイヤやタイヤチェーン等をご利用ください。

Qアーリーチェックインやレイトチェックアウトはできますか?

A申し訳ございませんが、清掃、メンテナンス等の都合によりお受けしておりません。

Qアレルギー対応はできますか?

A申し訳ございませんが、アレルギー対応はいたしかねます。

Q飲み物などの持ち込みはできますか?

Aお食事処への飲食物のお持ち込みはご遠慮いただいております。

Qレストランだけの利用はできますか?

A申し訳ございませんが、レストランのみのご利用はお受けしておりません。

Qお風呂は貸切できますか?

A申し訳ございませんが、お風呂の貸切はお受けしておりません。

Qお風呂だけの利用はできますか?

A申し訳ございませんが、お風呂のみのご利用はお受けしておりません。

Q貴重品を保管できるところはありますか?

Aお部屋に金庫がございますのでそちらをご利用ください。また、大浴場には鍵付きロッカーがございます。

Qインターネットを利用できますか?

A1Fのロビーでフリーwifiをご利用いただけます

Q売店(お土産売り場)はありますか?

A売店(お土産売り場)はございません。飲物の自動販売機はございます。

Q館内は禁煙ですか?

Aロビーの喫煙所以外は禁煙となっております。

Q子供の浴衣や寝具の貸し出しはありますか?

Aお子様用の浴衣と寝具を貸し出しいたします。

Q子供の離乳食は持ち込めますか?

A離乳食のお持ち込みは可能です。

Q未成年だけで宿泊できますか?

A未成年者だけのご宿泊はご遠慮いただいております。